2022年10月

アラカルトメニュー本日終了です。終日お席ご予約満席でございます。明日おやすみいたします。

いいお天気の日曜日。 空が青くて気持ちがいいです。 10月も終わり。 早いー。 ルミディのアラカルトメニューも本日にて終了いたします。 お席は終日満席となりました。 ありがとうございます。 明日10月31日(月)はおやす…

【かながわpay】のポイント付与はは近日中にて終了となります。お早めにご利用くださいませ。

ご存知方もいらっしゃると思いますがみなさまに。 【かながわpay】のポイント付与が近く終了となるお知らせが来ました。 【かながわpay】はとても人気ですね。 期間より早く終了なるだろうなとは思っていましたが、やはり。 ご…

本日ランチお好きな時間で、ディナーは早めの時間おすすめです。 明日28日(金)はおすすめ! 今のところゆったりお過ごしいただけそうです。 29日(土)はお休みのため、金曜日おすすめです。 ご予定のお客様はお早めにぜひ。 …

11月よりランチ変更いたします。クイックランチ等10月末にて終了いたします。

10月残りわずかとなりました。 本日のランチメニューはこちら。 ステーキフリット(牛サーロインとフライドポテト)が人気です!! 11月よりランチのメニューが変更いたします。 パスタランチ・メインランチが主流となります。 …

ルミディでは新しく一緒に働いてくださるスタッフを募集いたします。ご興味ある方ぜひ!!

!! 【スタッフ募集のお知らせ】 ルミディでは新しく一緒に働いてくださるスタッフを募集しております。 接客が好き、調理経験ある、まずやってみたい!週に1度入りたいなどご希望をお伺いできればと思います。 ご興味のある方、募…

本日ディナー席電話にてお問い合わせくださいませ。明日ランチ12:30〜13時以降おすすめです。

おかげさまで2022年11月1日にルミディは11周年を迎えます。 これもひとえにお客様のご愛顧、また関係各業者様のご協力の賜物と存じます。 この場を借りて深く感謝申し上げます。 11月1日からの新しい試みに試案錯誤中。 …

シェフ特製の大人気【lemidiのカスレ】コツコツと仕込み中。明日19日(水)おやすみいたします。

シェフ特製の大人気【lemidiのカスレ】コツコツと仕込み中。明日19日(水)おやすみいたします。
火口3つ朝からフル稼働しております。 シェフが無言で大人気のカスレを仕込み中!! コツコツと1つづ工程を重ねて重ねて。 お手間と時間と愛情が相まってどんどんと美味しくなってゆきます。 お客様に、ただただ美味しいなと思って…