2022年08月

【朗報】ランド産フレッシュフォアグラ先程入荷いたしました!

【みなさま朗報!!】 ランド産フレッシュフォアグラが先程入荷いたしました。 ほんとのごくわずかですので、本気の数量限定です!! 1組につき一皿のお承りとなります。 ご予約にてのお承りです。恋しくて待ちわびていたお客様はぜ…

本日お席ガランです。金曜のランチが今週人気。土日まだご予約受付中です。

久しぶりのおひさま。 うれしいけれど最近天気が不安定で空がコロコロとかわります。 台風の近くにお住まいのお客様は十分にお気をつけくださいね。 何事もないといいなと思います。   月末本日ご予約がガラン。(さみし…

【Go to eat かながわ】の購入期限は本日にて終了です。お見逃しなく。お席ゆったりおくつろぎくださいませ。

どんよりなお天気。 最近は気温の変化もあり、みなさま体調崩してらっしゃらないでしょうか。 【Go to eat かながわ】の購入期限は本日にて終了です。 チャージしたい方はお見逃しなく。 月末に差し掛かりみなさまお忙しい…

今週お席ゆったとおくつろぎいただけます。急なお祝いなどぜひご相談くださいませ。

8月もあっという間に下旬。 今日はなんだか秋めいた気温です。 夏が終わっちゃうね。少しさみしい気もします。 (気温が高いとシャンパーニュやビールも美味しいですものね。)   今週お席ゆったとおくつろぎいただけま…

◆本日8月28日(日)はおやすみいたします◆ 今週お席ゆったりです。お好きな時間でぜひどうぞ!

雨の日曜日。 気温も低めで過ごしやすいです。 本日8月28日(日)はおやすみいただきます。 今週はゆったりお席ご利用いただけます。 お好きな時間でぜひどうぞ。 ◉大切なお知らせ◉ 【全スタッフ 3回ワクチン接種済み】【マ…

本日ランチ12時台、ディナー18時ごろおすすめです。明日28日(日)はお休みいたします。

本日ランチ12時台、ディナー18時ごろおすすめです。明日28日(日)はお休みいたします。
久しぶり晴れた土曜日。 なんだかお出かけしたくなりますね。 本日ランチ12時台、ディナー18時ごろの来店がおすすめです。 現在お席に限りがございますので、ご一報いただけますと幸いです。 月末の来週平日はゆったりです。 ◆…

週末金曜本日お席ゆったりです。ディナー早めのお時間おすすめ!明日のランチは12時台ががおすすめです。ぜひ!

8月も早く下旬となりました。 週末の金曜本日お席ゆったりです。 ディナー早めのお時間おすすめ! 明日のランチは12時台ががおすすめです。13時以降若干ご予約がございます。 ディナーはお好きな時間でぜひ! ◆8月28日(日…

本日ランチ・ディナー共に早めの時間おすすめです。お席ゆったり。明日22日(月)はお休みいたします。

お肉気分で元気をつけたいのならぜひぜひ! 【宮崎県産まるみ豚のグリエ】 農場では豚の“幸せ”を追求しています。幸せとは豚にとってストレスとなるものをできる限り取り除くこと。豚が持つ本来の力を尊重し、最大限に発揮できる環境…

本日のランチラストオーダー13:30でございます。ディナー席17:30以降おすすめです。

曇りぞらの週末となりました。 今日はだいぶん過ごしやすいですね。 本日のランチラストオーダー都合により13:30でございます。 お席ゆったりです。 お出かけの休憩にでもぜひどうぞ。 ディナー席は17:30以降おすすめです…