2022年09月

9月も終わりですね。

今日で9月も終わりですね。 今日からクラフトビールに仲間入り 【Tokyo IPA】 自社醸造所は山梨県にあり、美味しい水にこだわり 【華やかさ】【伝統と最先端】【日々進化】 TOKYOをイメージしたビール しっかりとし…

本日18:00オープンとさせていただきます

本日都合により18:00からオープンさせていただきます。 ◉大切なお知らせ◉ 【全スタッフ 3回ワクチン接種済み】【マスク飲食実施店認証店】 ワンチャン(小型犬1匹)席は限定になりますが、一緒に食事がとれます。 【9月営…

本日ランチはこちら。【牛メガネのポワレ】おすすめ!明日29日(木)ランチお休みいたします。

秋晴れのいいお天気が続きます。 ですが静岡は大変なことになっていて。 弊店のお客様も在住の方がいらっしゃるので心配です。 大丈夫でしょうか。いつもと同じく過ごしていただけていることを願って。   本日のランチは…

本日【テイクアウト】お承りいたします。ランチ・ディナー共にお席空いております。

週末でご希望の多いテイクアウト。 ご来店のお客さま優先のため最近はお断りしていることが多く、大変申し訳ございません。   本日は【テイクアウト】お承りいたします。 アラカルトメニューや、パーティセットなど先にご…

本日ランチメニューはこちら。今週ご予約お承りしております。29日(木)ランチお休みいたします。

週の始まり。いいお天気です。 空気が秋。月曜日の始まりですね。   本日ランチメニューはこちら。 ゴルゴンゾーラpizzaもあります。 月末で何かとお忙しいと思いますが、息抜きランチにぜひどうぞ。 今週ご予約ま…

【gotoeatかながわ】の利用は今月末まで。本日ランチ12:30以降、ディナーは早めのお時間おすすめです。

いいお天気の日曜日。久しぶりの晴れ間です。 神奈川県の方は昨日携帯の警報音が数回なりましたね ドキッと音にびっくりでした。 みなさま雨も降り続いたので大丈夫でしょうか。無事であるといいなと思います。   お知ら…

本日のランチはこちら。終日のんびり営業いたします。早めのお時間大歓迎です!!

雨はこれからまた降るの?? もう終わり?? 2回目の三連休もグレーの雲です。 みなさま悪天候を予想してか、なぜか本日はご予約が少数。 終日のんびりの営業なりそうな予感です。 この頃週末はバタバタが多いので、本日ご予約のお…

三連休スタート。本日ランチ13時以降でお電話にて問い合わせくださいませ。ディナー席はやめのお時間でお承りしております。

三連休スタート。本日ランチ13時以降でお電話にて問い合わせくださいませ。ディナー席はやめのお時間でお承りしております。
三連休スタート。 曇り空ですが、ほどよい気温で過ごしやすいですね。もうすっかり秋。   本日ランチは12時台ご予約で人気です。 13時以降でお電話にて問い合わせくださいませ。 ディナー席はやめのお時間でお承りし…

本日ディナー席早めの時間おすすめ!明日ランチは電話にてお問い合わせくださいませ。

祝前日の木曜日。 本日ディナー席早めの時間おすすめです。 明日ランチはおかげ様でお席わずかとなりました。 13時以降のご予約で電話にてお承りいたします。お問い合わせお待ちしております。   バタバタと9月も下旬…

連休中のご予約はいかがでしょうか?

連休のご予定はいかがですか? 少しずつですが、ご予約のお問い合わせが来ています。 お早めにご連絡お問い合わせお待ちしております。 ◉大切なお知らせ◉ 【全スタッフ 3回ワクチン接種済み】【マスク飲食実施店認証店】 ワンチ…