2022年01月

本日のランチ、【ソフトシェルクラブとほうれん草のトマトクリームパスタ】召し上がれます。

1月最終日ですね。1か月がとても早い。 本日のランチ、ディナーメニューから 【ソフトシェルクラブとほうれん草のトマトクリームパスタ】召し上がれます。 カニの旨味がたっぷり。濃厚です。   2月のご予約もお承りし…

本日のランチ席残りわずかとなりました。【北海道産帆立貝とカダイフの重ね焼き】おすすめです。

魚介気分の方はぜひ! 【北海道産帆立貝とカダイフの重ね焼き】本日のおすすめです。 大粒の帆立の甘さとカダイフのサクサクっとした食感がおもしろい。 みなさまぜひどうぞ。   本日のランチ席残りわずかとなりました。…

本日のランチは店舗貸切予約にて営業いたします。17時以降ディナー席お承りしております。

本日のランチは店舗貸切予約にて営業いたします。17時以降ディナー席お承りしております。
本日のランチは店舗貸切予約にて営業いたします。 ご予定なさっていたお客様にはご不便をおかけいたします。   17時以降ディナー席、明日のランチはまだお席空いております。 ゆったりおくつろぎいただけそうです。 こ…

本日のランチメニューはこちら!お席ゆったりです。明日のランチはは店舗貸切予約の営業です。ご了承くださいませ。

あっという間に1月も月末。 早いものです。 だんだんと日が長くなっては来てますが、毎日寒さが続きます。体調管理にはどうぞお気をつけてくださいませ。 本日のランチメニューはこちら! メインランチは【牛ランプロティ】【真鯛の…

お誕生日・記念日にスペシャルデザートお承りしております。メッセージを添えてサプライズ!ぜひどうぞ。

お誕生日・記念日にスペシャルデザートお承りしております。メッセージを添えてサプライズ!ぜひどうぞ。
お誕生日・記念日のお祝いにぜひ! スペシャルデザートの盛り合わせお承りしております。 ディナーコースの最後や、ランチメニューの追加にても事前ご予約にてお承りしております。 記念日にはずかしくて普段言えない感謝のことばを添…

大人気の【ベーコンとオニオンのキッシュ】おトクにお召し上がりいただけます!

根強いファンが多い!! 【ベーコンとオニオンのキッシュロレーヌ】 本日ランチのディナーメニューおすすめとしてリーズナブルに召し上がれます。 カット少し大きめです。 シェフのキッシュは優しい仕上がりで人気!おかわりなさって…

本日のランチメニューはこちら!ランチ席ゆったり、ディナー席残りわずかです。お早めにどうぞ。

本日のランチメニューはこちら! ランチ席はゆったり、ディナー席残りわずかです。 17:30以降少しでもおくつろぎいただくため、お早めのお時間おすすめいたします。 お電話にてのお問い合わせもお承りしております。 どうぞお気…

週末の本日ゆったりとお過ごしいただけます。テイクアウトもぜひどうぞ。

いつもにぎやかでした週末のランチ。 本日はゆったりとお過ごしいただけます。 チャーンス!! いいお天気ですし、お出かけの休憩などにぜひどうぞ! テイクアウトも気軽にお問い合わせくださいませ。   ◉大切なお知ら…

【お知らせ】まん延防止等重点措置要請に伴い、期間中ディナー17:00〜20:00(L.O)21時クローズとさせていただきます。

【みなさまにお知らせ】 お客様各位 平素よりルミディをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 神奈川県まん延防止等重点措置の要請に伴い、感染拡大防止のため下記の期間営業時間を変更させていただきます。 お客様にはご…