2021年09月

本日ランチ・ディナー共にゆったりのんびりです。テイクアウトもお気軽にご連絡くださいませ。

どんよりな日曜日。 すっかり気温が秋めいてきましたね。 シルバーウィークも本日で終了ですね。 本日ランチ・ディナー共にゆったりのんびりです。 早めランチで夜は明日に備えても大歓迎です!! テイクアウトもお気軽にどうぞご連…

本日のランチ13:30(l.o)、14:30(close)・ディナーは17時より営業いたします。早めランチおすすめです。

本日のランチは都合により13:30(l.o)、14:30(close)いたします。 ディナーは17時より営業いたします。 お席はゆったりです。早めランチおすすめいたします。 どんよりなお天気ですが、お気軽にご連絡ください…

本日ランチ・ディナー共にゆったりと営業いたします!お気軽にお問い合わせくださいませ。

引き続きシルバーウィークの方も多いかと。 本日はいいお天気ですね。 夏のように日差しが暑い!お出かけ日和です。 本日はランチ・ディナー共に営業いたします。 ゆったり通して営業しておりますのでどうぞお気軽にご利用くださいま…

本日ランチは12時ごろの早め来店おすすめいたします。明日はガランでゆったりとお過ごしいただけそうです。

昨日とは打って変わっての秋晴れ。 いいお天気となりました。 三連休中日。本日ランチは12時ごろの早め来店おすすめいたします。 お席は空いております。 明日はガランでゆったりとお過ごしいただけそうです。お問い合わせお待ちし…

本日ははランチのみの営業とさせていただきます。明日ランチ・ディナー共に営業いたします。

本日ははランチのみの営業とさせていただきます。 足元ぐずつく中お越しいただきましたお客様、誠にありがとうございます。 明日はランチ・ディナー共に営業いたします。 20日(祝・月)もゆったりでおすすめです。 17時以降から…

本日のランチメニューはこちら。あいにくのお天気ですが、営業しております!

本日のランチメニューはこちら! あいにくの雨。 みなさま大丈夫でしょうか。 雨が突然強くなったりしております。 何もないといいのですが。。   本日天候はぐずぐずですが、営業しております! 明日日曜日もランチ・…

本日ランチ・ディナー共に営業いたします。明日15日(水)〜30日(木)まで土日祝のみ営業いたします。

本日ランチ・ディナー共に営業いたします。 平日でゆったりお席空いております。 少し曇ってどんよりですが、サクッとも大歓迎です。   明日15日(水)〜30日(木)まで土日祝のみの営業となります。 いつも平日にご…

宣言延長に伴い9月13日〜30日まで時短営業・15日(水)以降土日祝のみ営業いたします。

宣言延長に伴いまして9月13日〜30日まで引き続き時短営業といたします。 15日(水)以降は土日祝のみ営業いたします。 本日と明日はランチ・ディナー共に営業しておりますのでお気軽にどうぞ! お席もゆったり、大歓迎です。 …

本日ランチ席残りわずか、ディナー席ゆったりとご利用いただけます。お電話にてお問い合わせくださいませ。

本日ランチ席残りわずかとなりました。 お電話にてお問い合わせくださいませ。 ディナー席はゆったりとご利用いただけます。   14日(火)まで通常営業いたします。 15日以降、月末まで土日祝のみ営業いたします。 …

来週14日迄は通常営業、15日から30日迄は土日祝日のみ営業とさせて頂きます。

本日都合によりランチ営業のみとさせて頂きます。 来週14日迄は通常営業、15日から30日迄は土日祝日のみ営業とさせて頂きます。 ◉大切なお知らせ◉ スタッフの朝の検温、アルコール消毒、マスク会食のご協力、アクリル板の設置…