2021年06月

本日より7/11(日)までまん延防止延長に伴い時短営業といたします。酒類のご提供はオープンから19時ラストーオーダーとさせていただきます。

◉みなさまにお知らせ◉ 本日6/21(月)〜7/11(日)までまん延防止延長に伴い時短営業といたします。 酒類のご提供はオープン12:00から19:00ラストーオーダーまで、ご滞在時間は90分ととさせていただきます。 な…

本日ランチお席満席です。ディナー空いてます。明日21日(月)より酒類ご提供いたします(19時まで)!みなさまぜひ!

本日ランチお席満席です。 ディナー空いてます。 ゆったりです。   明日21日(月)より酒類ご提供いたします(19時まで)! 待ってましたーのみなさま! 本当お待たせいたしました。 (お酒なくってもテイクアウト…

あいにくのの雨。本日ランチ席残りわずかです。お電話にてお問い合わせ下さい。ディナー席ゆったりです。

あいにくのの雨。 本日ランチ席残りわずかです。お電話にてお問い合わせ下さい。 ディナー席ゆったりです。   明日のランチもお席わずかとなりました。 早めのご予約をおすすめいたします。 本日もお待ちしております。…

土日のランチは残りわずかです

土曜日日曜日のランチがいっぱいになって来ました。 まだ夜は空きあります。 ご予定の方は、お早めにご連絡下さいませ。 ◉大切なお知らせ◉ スタッフの朝の検温、アルコール消毒、マスク会食のご協力、アクリル板の設置、加湿器、c…

本日ランチほぼ満席です。ディナーゆったりです。お問い合わせお待ちしております。

本日のランチお席ほぼ満席でございます。 時間帯によってはお承りできかもしれません。 お電話にてお問い合わせお待ちしております。 ディナーはゆったりです。 お好きな時間でお早めにどうぞ! (本日テイクアウトはお休みいたしま…

いいお天気!本日ランチおすすめ。ゆったりです。明日のランチはほぼ満席です。お電話にてお問い合わせくださいませ。

いいお天気! 日差しが夏だわ。 明日のランチ席はほぼ満席ですので、本日のゆったりランチをおすすめいたします。 のんびりどうぞおくつろぎくださいませ。   メインのお肉のソース・添え物の茄子は、茨城県の今井様が大…