2021年02月

★本日12時台のランチにご予約が集中しております。そのほかのお時間はゆったりです!今週のご予約お早めに★

★本日12時台のランチにご予約が集中しております。そのほかのお時間はゆったりです!今週のご予約お早めに★ 早くも2月最終日。 おそろしくはやいです。 本日は12:00〜を除いてゆったりご案内いたします。 人気のお時間帯に…

★本日は12:00〜/17:00〜ご予約が集中しております。それ以外のお時間はゆったりです。明日はお好きな時間でどうぞ!★

★本日は12:00〜/17:00〜ご予約が集中しております。それ以外のお時間はゆったりです。明日はお好きな時間でどうぞ!★ 本日のメインランチは【国産豚フィレ肉のピカタ】 おいしそう! サクサクのジューシーです。 混み合…

本日ガラガラです。

こんな時期でもグラスワインはバンバン開けます。 本日は、ガラガラです。 皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。 ◉お知らせ◉ スタッフの朝の検温、アルコール消毒、席の間隔を空け、換気をして、感染症対策をしっかり…

★今日のランチはこちら。今週は週末を含めまだお好きな時間でお承りしております★

★今日のランチはこちら。今週は週末を含めまだお好きな時間でお承りしております★ 2月もあっという間に月末になりました。 はやーい。 バタバタと過ぎてしまいます。   今週はまったりの予感。 週末のご予約はどうぞ…

★祝日本日ゆったりご利用いただけます。今週のご予約はどうぞお早めに!早めのディナー大歓迎です!★

★祝日本日ゆったりご利用いただけます。今週のご予約はどうぞお早めに!早めのディナー大歓迎です!★
★祝日の本日ゆったりご利用いただけます。今週のご予約はどうぞお早めに!早めのディナー大歓迎です!★ あったかい毎日が続いております。 ビールがすすんだりしてます。 合うおつまみをパクパク。 またビール。 キリっと冷えた白…

★本日12時台と17時過ぎに予約が若干ございます。あとの時間はゆったりのんびりです。お気軽に★

★本日12時台と17時過ぎに予約が若干ございます。あとの時間はゆったりのんびりです。お気軽に★ ランチ13時以降おすすめです。 ゆったりおくつろぎいただけます。 明日は12時にご予約若干です。 それ以降はのんびりです。 …

★グランドメニューのパスタが新しくなりました!3種みなさま気に召して頂けるとうれしいです!★

★グランドメニューのパスタが新しくなりました!3種みなさま気に召して頂けるとうれしいです!★ 人気でした既存のパスタから新メニューに変更です! お気に入りなるといいなー。 どれもおすすめです。   本日ランチか…

★本日はランチに若干ご予約ありです。14時以降はのんびりです。週末から祝日までまだ予約お承りしております!★

★本日はランチに若干ご予約ありです。14時以降はのんびりです★ 先週に比べて予約はゆったりです。 週末の連休の方。 有給取って4連休のかたも。 お席は週末・祝日含めまだ余裕がございます。 日曜日はランチゆったりチャンスで…

本日もお席はたっぷり空いております。

リピート続出 フランス産マグレ鴨の自家製スモーク生ハム仕上がりました。 本日もお席はたっぷり空いています。 ◉お知らせ◉ スタッフの朝の検温、アルコール消毒、席の間隔を空け、換気をして、感染症対策をしっかりととっておりま…