2021年11月

クリスマス、おせちのご予約はお早めに。

本日は、ランチ通常営業、ディナーは、貸切営業です。 独自で、人数制限を設けて、安心してお楽しみ頂けるようご用意しております。 ご予約、お問い合わせはお早めに。 ◉大切なお知らせ◉ 【全スタッフ 2回ワクチン接種済み】 ス…

本日のランチ12時台ご予約多数のため13時以降おすすめ。時間に余裕のある方はぜひどうぞ。

本日のランチ12時台ご予約多数のため13時以降おすすめいたします。 時間に余裕のあるお客様はぜひどうぞ。 明日以降12月平日はゆったりです。 気の合うお仲間とのご会食も大歓迎!気軽にご相談くださいませ。   ◉…

本日ランチおかげ様で満席です。ディナー席17:00〜18:30ごろのご来店おすすめいたします。

週末の日曜日 本日ランチおかげ様で満席です。 ディナー席19時より予約にて混み合っております。 17:00〜18:30ごろの早めの来店をおすすめいたします。 お電話にてどうぞお問い合わせくださいませ。 12月のクリスマス…

本日のんびり営業です。明日の土曜日ランチおすすめです。ディナーはほぼ満席です。

本日のんびり営業です。 明日の土曜日ランチが珍しくゆったり。 これはみなさまおすすめですよ。 ディナーはほぼ満席です。 お早めにどうぞ。   ◉大切なお知らせ◉ 【全スタッフ 2回ワクチン接種済み】 スタッフの…

本日のランチ満席でございます。ディナーはのんびりとどうぞおくつろぎくださいませ

本日のランチ満席でございます。 ディナーはのんびりとどうぞおくつろぎくださいませ。 12月のご予約がどんどん増えてまいりました。 金曜日のお問い合わせが多くございます。 お席に限りがございますのでお早めをおすすめいたしま…

本日ディナーお席満席です。明日のランチ席残りわずかです。お早めにどうぞ。

あいにくのお天気。 昨夜は久しぶりにしっかり雨でした。 今日は祝前日で連休なさってらっしゃる方も多いのでしょうか。 ランチはゆったり。ディナーのお席はおかげ様で満席です。 明日ランチ席残りわずかとなりました。 お早めにお…

本日ランチ満席です。ディナー席残りわずか。19時まで早めのご来店大歓迎です。

1週間がとてつもなく早いのは私だけでしょうか。 あっという間に週末です。 今日はいいお天気なりそうですね。 ご予約は週末に集中しており、本日ランチ満席です。 ディナー席は残りわずか。19時まで早めのご来店おすすめいたしま…